• ベストアンサー

ヘッドライト交換

こんにちは。お世話になります。 先日H13年ミニキャブ(トラック)のヘッドライト交換で質問したものです。 タイヤハウスのカバーをはずしましたが、そこからどうしていいのかわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

配線が見えませんか? その根元に球の取り付け部があるはずなんだけれど・・・。

MONKEY-DioZ4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 配線は微妙に見えるのですが、すごく狭くて手は入りません。

その他の回答 (1)

noname#13696
noname#13696
回答No.2

#1さんも仰ってますが、カバーを外すと配線類が見えるはずなんですが、見えませんか? 出来そうも無ければ、ディーラーや整備工場でやって貰った方が良いような気がしますが・・・。

MONKEY-DioZ4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 整備工場へはもって行きたくないんですよ。