• 締切済み

少人数でいろいろ飲茶

来月初旬、横浜へ行きます。ランチタイム程度の時間に 参加予定人数2人 だけなのですが、飲茶に行って いろいろな種類を食べたいと思っています。 でも、胃袋にも限界があるので、少量でいろいろ楽しめて リーズナブルな飲茶のお店を教えてください。 人数も少ないと難しいかな?と思うのですがオススメのお店を知りたいです。   場所は横浜駅付近または中華街、もしくは東京駅、 ゆりかもめデックス東京小香港などを視野に入れています。

みんなの回答

• unagiinu7
回答No.1

こんにちは 飲茶を食べるのなら、やはり中華街がいいと思います。 美味しかったのは 萬珍樓點心舗 http://www.manchinro.co.jp/store/ten_lanch.html 値段を気にしなくて思いっきり食べるなら 大珍楼  http://www.daichin.co.jp/sinkantabehou/sinkantabehou2.htm デックス東京ビーチの東京小香港は全体的に薄暗い感じで、平日は結構空いていてあまり活気がみられなかったです。(夏休みだと混んでいるかも…)