• ベストアンサー

横浜中華街で大人数で飲茶

身内の結婚式で親戚が集まることになりました。 横浜中華街が近いのでいくと思うのですが、 大人数でお茶できるところはないでしょうか。 ただ料理は別の所で食べてくるので 飲茶くらいで楽しめるところがあったら オススメを教えて下さい。 よろしくおねがいします★ ちなみに人数は10人~15人くらいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MandF
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.1

お食事は他のところで食べてくるということは、お茶の時間はいつになるのでしょうか。食事の後の式の前? 招福門;飲茶食べ放題のあるお店です。 http://r.gnavi.co.jp/g384100/ 金福楼;ランチサービスのあるお店です。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~kinpuku/ 萬珍楼;有名店です。 http://www.manchinro.co.jp/store/index.html

nekoze-medaru
質問者

お礼

結婚式のあとでお茶でもとなっています。 参考にさせていただきます。 回答いただき誠にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 少人数でいろいろ飲茶

    来月初旬、横浜へ行きます。ランチタイム程度の時間に 参加予定人数2人 だけなのですが、飲茶に行って いろいろな種類を食べたいと思っています。 でも、胃袋にも限界があるので、少量でいろいろ楽しめて リーズナブルな飲茶のお店を教えてください。 人数も少ないと難しいかな?と思うのですがオススメのお店を知りたいです。   場所は横浜駅付近または中華街、もしくは東京駅、 ゆりかもめデックス東京小香港などを視野に入れています。

  • 横浜中華街で飲茶のおいしいお店は?

    こんにちは。 横浜中華街で飲茶のおいしいお店を探しています。 今までに、 ・重慶茶樓本店 ・招福門 ・やむちゃ厨房 ・大珍樓 などは行ったことがあるんですが、それ以外でおいしいお店があったら教えてください。

  • 横浜中華街でゆっくり飲茶

    10月の土曜日に二人で横浜中華街へ行きます。 おいしい点心でゆっくりと飲茶を楽しみたいと思います。 皆さんのお奨めのお店がありましたら紹介ください。

  • 横浜中華街で飲茶・点心

    今度彼と横浜中華街で美味しいものを食べたいのですが、彼曰く小皿で出してくれる店がいいと。 中華料理って2人だと多くて3品も頼めばお腹いっぱいになっちゃいますよね。そんな一皿が普通なんじゃないの?って思ったのですが小皿で出してくれる店もあるって言うんです。(昔の記憶からだと思います) 彼より私のリサーチ力の方が優れているから調べておいてくれって言われて困ってるんですが、もしかして飲茶・点心のことを言っているのかなって思い始めました。 彼はお酒(ビールや日本酒や焼酎)が大好きなのでお酒を楽しみながら美味しい中華料理を小皿で楽しみたいようです。 そんなお店を知っていたら教えてください。 安いとか高いとかは特に気にしません。 よろしくお願い致します。

  • 横浜中華街で飲茶のおいしい店

    明日、横浜に急遽観光に行くことになりましたが、 横浜は、あまり良く知らないのです。 中華街で飲茶のおいしい店なんかあれば 教えていただきたいのですが。。 お昼で、予算\2000くらいでちょっとしたコース になっていれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜中華街でランチ、2500円くらいで!

     来週の月曜日に横浜中華街に行きます。(7人くらいで)  オーダーバイキングにチャレンジしたいと思いましたが、  いろいろ調べると、バイキングはバイキングなりの味で、  期待はずれらしいですね。  だったら、  バイキングは2500円くらいなので、そのくらいの値段を出して、  おいしい料理&いい雰囲気のところで食べたいと思います。  (もちろん中華です!)  どこがオススメでしょうか?  どうか教えてください。  もし、オーダーでもここならいい!というところがあれば、  是非教えてください。  中華の種類はなんでもいいです。  飲茶でもいいと思いますが、飲茶だけだと物足りないかな?と  思ったりします。  よろしくお願いします。  ちなみに、聘珍楼はどこにでもあるので、行く意味がないかなあと  思っています。      

  • 横浜中華街へ行きます

    この連休で横浜中華街へ行く予定です。 そこで以下のお勧めのお店がありましたら教えてください。 1.飲茶(出来れば食べ放題) 2.中華(出来れば食べ放題:あるのでしょうか?) 3.中華(コース料理) 人数は、大人2人で予算は3000~5000円程度で日中(昼食or夕食)で予定しております。 美味しい情報をご存知方、宜しくお願いします。

  • 横浜中華街でオススメの飲茶のお店は?

    今度彼とデートで横浜中華街に行こうと思っています。 私は昔一度行ったことがあるのですが、お店が多すぎてどこに入っていいかわからずとても苦労した記憶があります。。彼は一度も行ったことがありません。 そこで質問なのですが、彼が飲茶が好きなので、飲茶の美味しいお店を探してるのですが、どこかオススメのお店を教えてもらえないでしょうか? 希望はできればショウロンポウが美味しくて、なるべく種類があるとこで、彼が大食いなのであまり値が張らないところがよいのですが・・・ 我が儘放題で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 横浜中華街でお料理がワゴンに・・・

    横浜中華街で香港の飲茶やさんのように テーブルの間をお料理がのったワゴンが回っている中華料理店を 探しています どうぞ教えて下さい!

  • 横浜の中華街でおいしいお店ってありますか?

    夏休みに横浜に行く予定なんですが、中華街に行くのは初めてです 調べてみたらたくさんあってどれにすればいいのかよくわかりません 飲茶を中心に食べようと思ってます またおすすめがなければ中華街以外でおいしい所を教えてください! お願いします(^^)