• 締切済み

携帯動画変換君について・・・ 変換できません!

携帯動画変換君をつかって、携帯で動画をみようと思いました。そして、Windowsメディアプレーヤーのアイコンがついた、ある映画の予告編をドラッグしたんですが、処理中の欄にファイル名が一瞬表示され、すぐに消えてしまいました。 どうすればうまく変換することができますか?

みんなの回答

• wapparice
回答No.2

こんばんは QuickTimeはインストールされていますか? 変換するファイルの拡張子(.mpgや.wmv,.aviなど)はなんですか? どの設定で変換しようとしているのですか? お使いの携帯電話はなんですか? #1の方がおっしゃるように、変換君はひと手間、ふた手間もかかりますので、わかることはすべて出して頂ければ、回答も集まりやすいですよ。

回答No.1

>since1990さん お困りのようですが・・・ 携帯の機種等の情報がまったくありませんので、回答する人も困惑している戸存じます。 携帯変換君は、機種により変換の設定が違います。 今、ご説明出来る事は、ネットにて、検索をフル活用し、設定を色々変更すれば可能かもしれません。 しかし、現実には、携帯動画変換君でも変換出来ない機種がありますので、そこら辺をご了承の上、情報収集してみて下さい。