• 締切済み

携帯動画変換君について・・・ 変換できません!

携帯動画変換君をつかって、携帯で動画をみようと思いました。そして、Windowsメディアプレーヤーのアイコンがついた、ある映画の予告編をドラッグしたんですが、処理中の欄にファイル名が一瞬表示され、すぐに消えてしまいました。 どうすればうまく変換することができますか?

みんなの回答

  • wapparice
  • ベストアンサー率40% (142/347)
回答No.2

こんばんは QuickTimeはインストールされていますか? 変換するファイルの拡張子(.mpgや.wmv,.aviなど)はなんですか? どの設定で変換しようとしているのですか? お使いの携帯電話はなんですか? #1の方がおっしゃるように、変換君はひと手間、ふた手間もかかりますので、わかることはすべて出して頂ければ、回答も集まりやすいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>since1990さん お困りのようですが・・・ 携帯の機種等の情報がまったくありませんので、回答する人も困惑している戸存じます。 携帯変換君は、機種により変換の設定が違います。 今、ご説明出来る事は、ネットにて、検索をフル活用し、設定を色々変更すれば可能かもしれません。 しかし、現実には、携帯動画変換君でも変換出来ない機種がありますので、そこら辺をご了承の上、情報収集してみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯動画変換君でi podへ

    i pod30GBをもっています。 それに、パソコンにとりこんだ (1)ウインドーズ メディアプレーヤーにある映像 (2)You tubeから読み込んだ FLVプレイヤーの映像 (3)DVDの映像 などを、 携帯動画変換君でipodへ移せるようにしたいんですが、 できないところがあります。 携帯動画変換君はもうダウンロードしました。 ウインドーズメディアプレーヤーのムービークリップを ドラックアンドドロップで変換するところまでもっていくのですが、一瞬表示されるだけで、変換がされません。 どうすれば変換ができるのでしょう? また、上で説明した(1)(2)(3)の映像は変換できるのでしょうか?

  • 携帯動画変換君で変換出来ません

    携帯動画変換君で動画ファイルをドラッグ&ドロップすると処理中の文字と動画ファイル名が一瞬点灯して,すぐ消えてしまいます。エラー表示は出ませんが変換出来ません。 OSはウィンドウズビスタでクイックタイムは7.3だとエラーが出るようなのでアンインストールして7.2に入れ直しましたが、 上手くいきません。以前のPC(ウィンドウズXP)の時は上手くいってました。どうすれば良いでしょうか?

  • 携帯動画変換君・・・

    いきなりですが携帯動画変換君にファイルをドラッグ&ドロップ できません。 後、動画のファイルはどうやってフォルダに追加したら良いんですか? 僕は「ウィンドウズメディアプレイヤー」 を使っています。

  • 携帯で動画を再生したい

    携帯で動画を再生したいと思って、携帯動画変換君でやってみたのですが・・・ 変換君って、WMVしか変換してくれませんよね? 自分は、(ネットで配信されている映画の予告と)Windows Media Playerで再生されるファイルを変換したいと思っているのですが、WMVに変換するソフトなどはありますか? よろしくお願いします。

  • 携帯動画変換君が使えなくなった?

    携帯動画変換君をつい最近まで普通にipod用にyoutubeから選んだ画像を変換君にドラッグができ、そして変換も出来ていました。それが2日前位から、急にそれが出来なくなってしまいました。 ファイルをドラッグして変換君の中に入れても何も変わらず・・・反応なしです。 何かまた新しいヴァージョンなど出たのでしょうか? OSはウインドウズXPです。 クイックタイムプレイヤーも入っています。 どなたか詳しい方、教えてもらえないでしょうか?困っています。よろしくお願い致します。 (ヘ;_ _)ヘ 

  • 携帯動画変換君で・・・

    携帯動画変換君のドラッグ&ドロップってところに変換したい動画を 持ってきても変換されずにすぐ処理中となり、元に戻ってしまぃます。 どこか悪いところがあるのでしょうか?情報が少なくてすいません。。

  • 携帯動画変換君でwmvを3gpにできますか?

    携帯動画変換君をダウンロードしてみたのですが、ドラック&ドロップができません。しようとすると○に斜め線の禁止マークにあってしまいます。 携帯動画変換君のアイコンにファイルをそのままドラッグするとできるとあったのでしてみましたが、処理の結果エラーで終わってしまいます。 私の携帯はw53caなので設定はw21caを選んでしましたが、そこが間違っているのでしょうか? それともwmvを直接3gpには変換できないのでしょうか?

  • 動画の変換についての質問

    私は以前から、FLVファイルの動画をダウンロードしてから、携帯動画変換君で、動画の変換を行っていたのですが、 最近、何が原因かわからないのですが、動画をダウンロードすると、そのダウンロードした動画のファイル名は「FLVファイル」と表示されるのですが、ファイルのアイコンの表示が[windows media player]のファイルのアイコンの表示になってしまって、(以前は[FLVファイル]のアイコンの表示でした)携帯動画変換君を使うと、エラーが起こって動画を変換できなくなってしまいました。 是非、この解決法を教えてください。おねがいします。

  • 携帯動画変換君????

    携帯動画変換君で、動画を、ドラッグ&ドロップしますよね!! そしたら動画は、処理中のところに行きますよね!!! だけど、いつまでたっても、その処理中が終わらないんですけど どういうことでしょうか???? ちなみに、自分は、ipodに動画を入れたくて・・・ちょっと前までは 普通にipodに入っていました。。 良ければ教えてください!!!!!!!!!! お願いします!!!<(_ _)>!!!!!!!!!!

  • 携帯動画変換君

    携帯動画変換君を使って着うたを作っていたのですが、昨日作ろうと思ってwavをドラッグしたら処理中となったまま進まなくなりました。変換君とSoundEngineを再ダウンロードしてみたのですがそれでもダメです… どうすれば良いかどなたか教えてください!!

専門家に質問してみよう