• ベストアンサー

Opera について

<embed> タグを使って MP3 を埋め込み再生しているサイトがあるのですが、Opera で表示すると音が聞こえません。 何かプラグインが必要なんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

noname#83116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

問題ないのでしたら、そのサイトのアドレスを載せてもらえますか?

質問者

お礼

すみません、自己解決しました 回答ありがとうございました。