• ベストアンサー

ゴムの木の強度について・・・

albracの回答

• ベストアンサー
  • albrac
回答No.1

maria78さんこんばんわ。 お仕事大変そうですね。 下記URLにかなり詳しい情報が載ってます。 参考にして下さい。 お仕事がんばってください!

参考URL:
http://www.prowd.gr.jp/1300-503rubbertree.htm
maria78
質問者

お礼

おーーー!! このURLはすごい!!!すばらしーーー(笑)!!! albracさん、どうもありがとうございました。 ほかの木のこともいっぱい載っていてすごく参考になりました。 これで、明日の仕事はばっちりです。(笑)