• ベストアンサー

「Without you」を唄っている男性シンガー。

当方、洋楽の知識はあまりないので教えて頂きたいのですが。 マライヤ・キャリーが唄っている有名な曲「Without you」をカバーしている 男性アーティスト(男性グループ)をご存知の方おられたら教えて下さい。 以前、2人組の男性が唄っているのを聴いたことがあります。

noname#21551
noname#21551

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gungnir
  • ベストアンサー率17% (110/612)
回答No.3

一応、原曲はバッドフィンガーです。 バッドフィンガーを含めて4組確認しました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/XD49LUPIPWYC/250-0298599-3441857
noname#21551
質問者

お礼

ありがとうございます。非常に参考になりました。感謝します。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは DARYL HALL & JOHN OATESではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017827/VICP-62891.html
noname#13237
noname#13237
回答No.1

Hall & Oates かも。

参考URL:
http://www.hitachi-ad.net/tv/20041130_13259/20041130_13259.html

関連するQ&A

  • U2「with or without you」をカバーしている女性ボーカル

     最近カフェで、U2の「with or without you」をカバーしている女性ボーカルの曲が流れていました。その女性ボーカルのアーティスト名が知りたいです。もしかしたら、この曲のカバー曲は多数あるのかもしれませんが、探している曲は、原曲をそれ程大きくアレンジしたものではなかったです。  どんな情報でも結構なので、心当たりがあれば教えていただきたいと存じます。よろしくお願いします。

  • 歌詞がwithout youで終わる曲

    数年前にワイキキのホテルのプールサイドで聞いたバラードがものすごくよいメロディーだったので忘れられません。そのときはコピーバンドのライブだったのですが、偶然にもその夜、ホテルの部屋に戻ったときにラジオからその曲が流れてきました。男性が歌っていました。洋楽に詳しくなく、英語が苦手なので1コーラス目と2コーラス目の一番最後の歌詞が「without you」だった事としか覚えていません。どなたかもし心当たりの曲がありましたら教えていただけますか?

  • with or without you U2

    先日のNHKスペシャル「宇宙の渚」でU2のwith or without you のカバーが流れていたのですが、アーティスト名、収録アルバム名等、もしわかる方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • CHRISTMAS WITHOUT YOU

    もう、15年くらい前なんですが、 テレビの特別番組でドリー・パートンとケニー・ロジャースがCHRISTMAS WITHOUT YOUという曲をデュエットしてました。(録画したビデオはあるんですが) この曲、CDになってるでしょうか? どなたかご存知だったら是非教えてください。 折に触れて、CD屋さんを巡っているのですが、いまだに見つかりません。

  • この曲知りませんか??

    (1)洋楽 (2)男性のヴォーカル (3)♪~without you, without you,...と繰り返し、I can't live without youといっていた気がします。 (4)去年(2003年)以前の曲 以上、少ない情報ですが、どなたかタイトルとアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • ♪Hard To Be Good Without You~♪こんな曲を探しています

    10年位前、深夜のJ-WAVEでかかっていた曲です。 男性が歌っていて、ゆったりとしたジャズっぽい 曲調でした。歌詞は聴き取れたところは以下の 通りです。 ・・・jumping in bed and dreaming again の部分と、ヤマが You'd better hurry, hurry baby hurry~♪ という感じです。 歌っているのは男性のコーラスグループのようでした。 "Hard To Be Good Without You" という歌詞が頻繁に出てくるのでおそらくタイトル はこれかな、と思っているのですが、検索しても 見つかりません。ご存知の方いましたら教えて下さい。 m(_ _)m

  • ユニクロでかかっていた曲なのですが、ご存知の方!

    ユニクロでかかっていた曲なのですが、ご存知の方! 今日、ユニクロに行ったらかかっていた洋楽です。 You're the ~(私にはwannaと聞こえたのですがわかりません) fight for … や without you(これも確かではありません) と言っていました。 男性の少し高い声で明るい感じの曲でラップではありません。 情報が少ないうえに不確かで申し訳ありませんが、アーティストや曲名をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。

  • ひたすらクレイジーを繰り返す・・・

    洋楽のタイトル&アーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか? ボーカルは男性でした。二人組みという情報もあるのですが、ほんとかどうか、わかりません・・・ 洋楽とか、全然詳しくなくて、ジャンルとかもよくわからないのですが(~_~;) ロック?トランス? あと、\"right say(?), right now\"らしき言葉を 繰り返す曲も、おなじグループの曲だったように思います。 よろしくお願いします!!!

  • Carry youの訳

    友達に好きなアーティストの曲の和訳を頼まれました。 一部にI'll carry youと出てきます。 直訳したら僕は君を運ぶでしょう、ですが何かしっくりきません。 ラブソングですがいい訳はないでしょうか? それともcarry youは「運ぶ」ではなく他の意味で使われているのでしょうか?

  • サビが♪なななーななーな の男性VO

    外で聞いた洋楽の曲名が気になっています。 男性アーティストでたぶん複数で歌っています。 サビで複数で?盛り上がった後、 すこし静かになって1人の男性が優しい声で ♪なななーななーな  ななななーななななーななーな と歌っています。 カバーされているものかもしれないので、 原曲の男性とか複数とかは自信がないのですが、 洋楽にうとい私でも聞いたことがあるので、 有名曲です! ぜひきちんと聞いてみたいので、 洋楽に詳しい方、ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう