• ベストアンサー

「Without you」を唄っている男性シンガー。

当方、洋楽の知識はあまりないので教えて頂きたいのですが。 マライヤ・キャリーが唄っている有名な曲「Without you」をカバーしている 男性アーティスト(男性グループ)をご存知の方おられたら教えて下さい。 以前、2人組の男性が唄っているのを聴いたことがあります。

noname#21551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gungnir
回答No.3

一応、原曲はバッドフィンガーです。 バッドフィンガーを含めて4組確認しました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/XD49LUPIPWYC/250-0298599-3441857
質問者

お礼

ありがとうございます。非常に参考になりました。感謝します。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは DARYL HALL & JOHN OATESではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017827/VICP-62891.html
noname#13237
noname#13237
回答No.1

Hall & Oates かも。

参考URL:
http://www.hitachi-ad.net/tv/20041130_13259/20041130_13259.html