• ベストアンサー

シンガポール発、ダッカ着の現地発着便を購入したい。

バングラデシュに安く行こうと思っています。 案の一つとして思い立ったのが、シンガポールまで行き、シンガポールからダッカまで行こうというものです。 (1)シンガポール-ダッカ 往復航空券(格安航空券)はいくらぐらいでしょうか(9/15シンガポール発 9/25ダッカ発 シンガポール航空) (2)(1)の航空券を日本で購入できるでしょうか。できないのなら、現地で購入しようと思っているのですが、旅行代理店のホームページ等ご存知でしょうか。 以上、ご存知な方、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

私が値段チェックの参考にしているミサトラベルのサイトだと、 SQ で往復445SGD+諸税、TG では602SGD+諸税です。 まあ3万円~5万円くらいでしょうか。ただし、様々な制約や条件が あるほか、同代理店から通販で購入することは難しいようです。  在星の日系代理店はいくつかありますが、JTB や HISではダッカ 行きの値段を出していませんね。トリップスでは値段を載せていますが、 正規の値段とあまり変わらないようです(7万円くらい)。ミサトラベ ルと同じ値段にしてくれるかどうかは、交渉次第ではないでしょうか?  なお、正規の値段でもいいのであれば、SQ や TG の日本支社で 発券できるはずです。フルフェアなら代理店でも発券可能でしょう。

参考URL:
http://www.airfares.com.sg/airfares/cities/city_india.htm,http://www.trips.com.sg/

その他の回答 (1)

• sakuji
回答No.2

シンガポールにこだわらないのなら、タイ航空のバンコク発券で往復13000バーツであります。 日本円にして35000円くらいでしょうか。 ビーマンバングラデシュ航空なら往復10100バーツ、約27000円です。 ただしBGは毎日就航しているわけではないので、ピンポイントで希望の日に飛べる保証はありません。 バンコクの旅行会社で私がよく利用する「プログラムD」は、事前に日本語メールで 予約のやりとりができ、代金を振り込んで日本にチケットを送ってもらうこともできます。 私はバングラデシュに行ったとき、バンコクでバンコク~ヤンゴン~ダッカ~カトマンズと手配しました。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/green/ogata/ticket/4.html