• ベストアンサー

有線で流れている曲で

声が宇多田っぽいんですが、サビの部分が 「~歌い続ける 君が僕を見つけてくれるなら~この体朽ち果てても 君に歌うこの声届くように」と歌ってる気がします。この曲は誰の何と言う曲でしょうか?教えてください、お願いします。

noname#17381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ナナムジカの「Ta-lila~僕を見つけて~」ですね。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09575&title=Ta-lila%A1%C1%CB%CD%A4%F2%B8%AB%A4%C4%A4%B1%A4%C6%A1%C1&artist=%A5%CA%A5%CA%A5%E0%A5%B8%A5%AB&ss=%C0%BE%C5%E7%BE%BF&sk=%BE%BE%C6%A3%CD%B3%CE%A4 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/nanamusica/WPCL000010164.html
質問者

お礼

視聴URLまでご丁寧に載せていただいて、ありがとうございます!!