• ベストアンサー

有線で流れている曲で

声が宇多田っぽいんですが、サビの部分が 「~歌い続ける 君が僕を見つけてくれるなら~この体朽ち果てても 君に歌うこの声届くように」と歌ってる気がします。この曲は誰の何と言う曲でしょうか?教えてください、お願いします。

noname#17381
noname#17381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ナナムジカの「Ta-lila~僕を見つけて~」ですね。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09575&title=Ta-lila%A1%C1%CB%CD%A4%F2%B8%AB%A4%C4%A4%B1%A4%C6%A1%C1&artist=%A5%CA%A5%CA%A5%E0%A5%B8%A5%AB&ss=%C0%BE%C5%E7%BE%BF&sk=%BE%BE%C6%A3%CD%B3%CE%A4 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/nanamusica/WPCL000010164.html
noname#17381
質問者

お礼

視聴URLまでご丁寧に載せていただいて、ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 有線で流れてる曲

    男性のバンドグループの曲だと思うんですが、サビの語尾で 『~~~~~イェイェイェイェイェッ』 と早口で言ってて、声がBUMP OF CHICKENみたいに個性的な声(ちょっと脱力系?)な感じでした。 メジャーなグループではないと思います。 歌詞は聞き取れなくて、この部分しか覚えてません(>_<) 『マンマンマンマン』 と繰り返す部分もあった気がします。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 出だしが「ありがとうと~」で、女性ボーカルのバラードです。 途中で男性ボーカルも入っていたような気がします。 調べたら、KOKIAさんの曲ではありませんでした。 声は、宇多田さんに似ています。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 有線で流れている曲、どうやって知ることができますか?!

    アルバイト先で掛かっている洋楽の有線でよくかかっているある曲がかなり気になるのですが、ほぼサビ部分しか解らず、その時はバイト中なので有線会社に電話で問い合わせも出来ず、、困っています(><) 洋楽なので歌詞もよく聞き取れませんし…。 何か少ない手がかりで曲を検索するようなサイトや方法があったら教えてください! ちなみに私の知りたい曲はR&Bのようなヒップホップ調の曲で、 サビ部分は『アメイズィング~アメイズィング~…』と続く曲です。

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 教えて下さい!有線放送で流れている曲

    有線放送で流れている曲です。 歌い出しが「もしこの声が歌うことさえできなくなったとしても~」で さびの部分が「愛を愛をあなたを守りたいの~」で女性が歌っています。 曲名と歌手名がお分かりの方、教えて下さい。

  • 有線でよく聞く曲で・・・・

    サビの部分が「冷たい風に吹かれて」&「このままもう少し二人(きみと?)」みたいな感じで始まる曲しりませんか?女性アーティストです。ラジオでもよく流れているみたいなんですが・・・・・ 気になって仕方ありません!!お願いします!!!!!

  • 有線で流れている曲を教えて下さい!

    こんばんは。 有線で流れている曲を教えて下さい。 男性のラップと、女性の声で「本当に本当に一瞬だけでも、あなたを愛せてよかったー」 ってサビの曲です。 分かりますか?

  • 有線で流れていた曲

    2015年10月...先月流れていたもので、 女性歌手で、サビが"ぼくは きみをさがしてた"と入る曲です。とても好きな声だったのですが、気付いたら流れなくなってしまって...自分で探しても見つからず...声の雰囲気は歌手の藤田麻衣子さんという方に似ています。 とても好きな曲だったので、分かる方いたらお願いします。

  • 有線で流れてるのを聞いたのですが…

    少し前に聞いた曲なのですが、 椎名林檎に似た感じの声で、サビの出だしが 「きっと、私は(あなただったかも)咲きかけの花。目をこらして~…」というバラード調の曲です。 でも「目をこらして」の部分はかなり曖昧なうえ確かなのは「咲きかけの花」の所ぐらいです。 気になって困ってます。解る方居たらお願いしますm(__)m

  • 有線で流れている曲が知りたいです。

    よく有線で流れている洋女性アーティストの曲が知りたいです。 サビのフォルセットが透明感がありきれいな声で、CMで使われていたような気がします。音階で表すと一番高いキーで ミーファミー ミーファミー ドドドッドッ ドーシーシーシードドー (ずれてるかも…)のような感じです。

専門家に質問してみよう