OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

博多港の食品の輸入

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152404
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 こんばんわ,マハりんごでございます。またまた,皆さんのお力をお借りしようと思いまして・・・博多港の食品の輸入量(←なるべくなら,月別)がどのくらいかを知りたいのです。何を見て,どこで調べたらいいかなど,何かご存知なことがありましたら,教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (28/74)

博多港となると、管轄は門司税関になります。 門司税関貿易統計のホームページで確認したところ、平成12年の博多港の食品輸入量に関するデータはありました。(月ごとは無いようです) ◎平成12年の食品輸入量 http://www.moji-customs.go.jp/07_toukei/data/2000kaku.pdf また、門司税関では貿易統計の閲覧ができるということなので、そちらで確認されては ...続きを読む
博多港となると、管轄は門司税関になります。
門司税関貿易統計のホームページで確認したところ、平成12年の博多港の食品輸入量に関するデータはありました。(月ごとは無いようです)
◎平成12年の食品輸入量
http://www.moji-customs.go.jp/07_toukei/data/2000kaku.pdf

また、門司税関では貿易統計の閲覧ができるということなので、そちらで確認されてはいかがでしょうか。
◎貿易統計の閲覧
http://www.moji-customs.go.jp/07_toukei/inspec.htm
お礼コメント
maharingo

お礼率 100% (2/2)

 Korosuke36さんありがとうございました。早速拝見させていただきました。これで卒論ができそうす。もうひとがんばりです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 18:15:34
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ