• 締切済み

千葉・鴨川周辺のいいペンションは?

5歳の子供を連れて、鴨川近くの海へ遊びに行きたいと思っています。ペンションがいいのですがどこかいい感じのところを教えてください。できたら海まで歩いていける場所がいいのと、料金もそんなに高くない場所をお願いします!

みんなの回答

回答No.1

南房総在住者です。ペンションは見つかりましたか? http://www.p-greenclub.jp/index.html ペンション グリーンクラブです。幼児食などに気を使っているとの事です。海にも近いし。 でも夏の料金はどこでも高いので・・・

hiroa37
質問者

お礼

いろいろサイトを見て探しました。どこも割りと高いですね・・。情報ありがとうございました。