• 締切済み

千葉・鴨川周辺のいいペンションは?

5歳の子供を連れて、鴨川近くの海へ遊びに行きたいと思っています。ペンションがいいのですがどこかいい感じのところを教えてください。できたら海まで歩いていける場所がいいのと、料金もそんなに高くない場所をお願いします!

みんなの回答

回答No.1

南房総在住者です。ペンションは見つかりましたか? http://www.p-greenclub.jp/index.html ペンション グリーンクラブです。幼児食などに気を使っているとの事です。海にも近いし。 でも夏の料金はどこでも高いので・・・

hiroa37
質問者

お礼

いろいろサイトを見て探しました。どこも割りと高いですね・・。情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鴨川に行くのですが

    7月20日から鴨川のペンションにいくのですが、夜は近くのおいしいお店でと思っています。 土地感がないので魚介類のおすすめのお店がありましたら教えていただけませんか。 当方大人3名子供2名の構成でございます。 うまいものくいてぇ~!!

  • 千葉の鴨川へいきます。

    今週の日曜、月曜を使って鴨川へ小旅行にいきます。 移動は車で、行き帰りアクアラインを通る予定です。 4人家族(子供二人)でいくのですが、宿泊先のプールと海だけでは子供の面白味にかけるかなぁって思っており、お勧めのプランなどがあったら教えてください。 また食事処なんかの情報も待ってます。 よろしくお願いします。

  • 鴨川周辺について。

    鴨川近辺の職場に就活をしようか悩んでいます。 東京在住ですが、通うのは無理なので近くに住むことになると思います。 居住環境はどういう感じなのか教えていただけますでしょうか?? ・コンビニやスーパーなど買い物できる場所 ・ファミレスやカフェ ・その他ごはん所 ・銀行、郵便局 ・カラオケ、漫喫など遊べる感じのところ ・車がないと不便か? 。。。などなど。 知ってる方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • 千葉県 鴨川周辺 住み心地、教えてください。

    先日、『老後住むのに最良だと思う場所』をgooで質問しとところ、鴨川周辺の回答をいただき、とても興味をもちました。温暖だし、温泉もあるし、海は近いし。 5年後くらいになるのですが、夫婦2人で・・・と、夢見ています。実際に住んでいる(住んでいた)方、住み心地(環境・公共機関・ショッピング等々)をお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 鴨川グランドホテルと鴨川シーワルドホテル(子連れ)

    今月末に鴨川へ旅行に行きます。 大人2名、子ども1名(6歳女児)です。 鴨川グランドホテルと、 鴨川シーワールドホテルのどちらかで迷っています。 両方行った方がいらっしゃいましたら、 情報を教えてくださると助かります。 どちらも空きがまだありますが、急いだほうがいいですよね・・。 希望はプール、鴨川シーワールド、海(散歩だけでも) です。 お料理は美味しいに越したことはないですが、 子どもは保育園児なので好き嫌いは少ないです。 とても元気な子どもで子どもに関しては ハードスケジュールでもだいじょうぶですけど、 主人が激務の中やっと取れた夏休みで、お疲れモードです。 電車で行きます。 よろしくお願いします。

  • 東京~千葉鴨川間でランチを食べたい

    明日、主人が職場の同僚と千葉鴨川に行きます。 自動車利用で東京を10時頃出発し、館山道経由で鴨川に向かう予定です。 往路、昼食をとる予定ですが年配の上司も同行するため 魚料理(和食)の美味しい店を希望しています。 寿司屋でも構いませんが人数が15人ぐらいの団体になるので 例え美味しくても回転寿司はダメだそうです。 出来れば海の見える店を希望してますが天気が悪い様子ですので 候補がなければ海が見えなくても構いません。 時間にも余裕があるので近辺でしたら足を伸ばしてもいいそうです。 (鴨川まで30分ぐらいの距離で) どこかおすすめのお店、またその店のおすすめメニュー なんかもご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ペンション・ロッジを探してるんですが…。

    秋田県か青森県の海水浴場の近くにあるペンション・ロッジを探しています!! ここでいうペンションて言うのは、貸し別荘みたいなもので、20人くらいで素泊まりできる場所を探しています。 海水浴場の場所は気にしません!! どこかにいい場所があればゼヒ教えてください!! また、そういうのをどこに聞けばよくわかるか、知っている人がいれば教えてくださると助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 千葉県鴨川の海水浴場について

    来月の頭に千葉県鴨川の海へ遊びに行こうと思うのですが、海のキレイ度はどれくらいか分かりますでしょうか?? 去年、何も知らず行った茨城県の大洗サンビーチはかなりひどいもので、いろんなゴミが大量に浮かんでいて最悪でした・・・ 後から聞いた話ですと、もう少し上の方の海水浴場に行けばもっとキレイだと聞いて、やはり事前にいろいろと調べておくべきと思いまして質問させていただきます!ぜひ、何か分かる方、千葉県在住の方、海に詳しい方等、おりましたら回答宜しくお願いします!!

  • 鴨川シーワールド

    今月中に鴨川シーワールドに行きたいと思っているのですが、 この梅雨の時期に適していますでしょうか? 雨でも楽しめそうですか? ショー関係がいっぱいあると思いますが、それらは 屋外なのでしょうか?雨だと中止ですか? 屋外の場合、傘をさして見たりできますか? 行くのは平日です。 あと、駐車場の料金が結構高いみたいなので、 近くにコインパーキングがあればそっちにしようかとも 思うのですが、近くにありますか? おとなしく鴨川シーワールドの駐車場に とめたほうが得になるでしょうか。 全部を一通り回るのにかかる所要時間はどの程度かも 知りたいです。よろしく御願いします。

  • 千葉県勝浦・鴨川近辺での食事

    週末に、千葉県勝浦・鴨川近辺に家族で行きます。 子供は3歳と0歳(2ヶ月)。 せっかく海方面へへ行くのだから、美味しい海の幸を堪能したいと 考えています。お寿司がいいかなぁ。 予算はとくにありません。 安くても高くても、子連れでも大丈夫なお店で、 ここは!!という、美味しいお店があれば是非教えてください! ちなみに、 イチゴ狩りは館山まで行かないとないですかね? アクアラインより勝浦に向かう予定です。