OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

supremeの店のお香

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152380
  • 閲覧数4033
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 8% (8/94)

supremeの店で炊いているお香はnag champa(?)というそうですが、どこに売っているかわかりません!
大阪or京都で置いているお店があれば教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

京都・大阪でなくて申し訳ありませんがネットショップのが安くて品質も良くてオススメできます。 ...続きを読む
京都・大阪でなくて申し訳ありませんがネットショップのが安くて品質も良くてオススメできます。
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

ネットでも安く売っていますよ。 英語で検索するよりカタカナで「ナグチャンパ」と 検索したほうが良いと思います。 また、アジアン雑貨店などにも売っていますよ。 参考になれば幸いです。HECREMEでした。 http://plaza.rakuten.co.jp/tottemohoshiimon/
ネットでも安く売っていますよ。
英語で検索するよりカタカナで「ナグチャンパ」と
検索したほうが良いと思います。
また、アジアン雑貨店などにも売っていますよ。


参考になれば幸いです。HECREMEでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/tottemohoshiimon/
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/0)

はじめまして、NAG CHAMPAは僕も使っています。まさかsupremeで炊いてるのが自分が使っていたものとは思っても見ませんでした。僕は横浜中華街などにあるチャイハネ(CAYHANE)というところで購入しています。大阪に支店はないんですが、お香の通販が出来るらしいです。下記のホームページで見てみて下さい。 ...続きを読む
はじめまして、NAG CHAMPAは僕も使っています。まさかsupremeで炊いてるのが自分が使っていたものとは思っても見ませんでした。僕は横浜中華街などにあるチャイハネ(CAYHANE)というところで購入しています。大阪に支店はないんですが、お香の通販が出来るらしいです。下記のホームページで見てみて下さい。
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

初めましてこんにちは、Nag Chanpa お香もう使っていらっしゃいますか?いい香りですね。京都では、千本今出川にあるアジア雑貨 「 マドゥル・ミラン 」にて購入出来ますよ。上京区今出川通六軒町西入西上善寺町188番 TEL.: (075) 467-1940
初めましてこんにちは、Nag Chanpa お香もう使っていらっしゃいますか?いい香りですね。京都では、千本今出川にあるアジア雑貨 「 マドゥル・ミラン 」にて購入出来ますよ。上京区今出川通六軒町西入西上善寺町188番 TEL.: (075) 467-1940
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

そうです。nag champaです。 supでは箱を特注で作っているので市販のお店では売っていないと思います。実際の絵柄は下記のURLを見たりしてください。雑貨を置いてある店ならどこにでも売っていると思います。私は、関東なのでそっちの方は良く知りませんがドンキホーテなどでも取り扱っていますよ♪ ...続きを読む
そうです。nag champaです。
supでは箱を特注で作っているので市販のお店では売っていないと思います。実際の絵柄は下記のURLを見たりしてください。雑貨を置いてある店ならどこにでも売っていると思います。私は、関東なのでそっちの方は良く知りませんがドンキホーテなどでも取り扱っていますよ♪
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ