• ベストアンサー

家で携帯がつながりにくくなりました。

qrsrqの回答

• qrsrq
回答No.1

一般人の回答なのでそんなに信じないでください 携帯の電波はAUの1Xで4KMでWINで2KM以上届くって聞いた感じがします だから工事などの関係もあると思いますよ

o-o-o
質問者

お礼

>携帯の電波はAUの1Xで4KMでWINで2KM以上届くって聞いた感じがします >だから工事などの関係もあると思いますよ スイマセン。。文章がよく理解できないのですが。。 工事現場から電波がでているということなのでしょうか?