OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうにかして・・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152343
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (3/152)

フリーウェアのソフトばかり使っているとただで
いいのですが,「DLL」が見つかりませんという
ソフトがたくさんあります。「DLL」のダウンロード
さいとはないのですか?
回答をお待ちしています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

おそらくあなたがお探しなのは、ランタイムというものです。
VB6の基本的なランタイムライブラリをインストールするとたいていのフリーソフトは起動すると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

cccccjp さん、こんばんは~☆ 『vector』は如何でしょうか。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/prog/dll/index.html ではでは☆~☆~☆
cccccjp さん、こんばんは~☆


『vector』は如何でしょうか。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/prog/dll/index.html


ではでは☆~☆~☆

  • 回答No.3

下記参考URL(VECTOR)の
『Softライブラリ』-『一覧』-『ユーティリティ』-『ランタイムパッケージ等』に
フリーソフトで使われている『DLL』はほとんどあると思います。
  • 回答No.4

DLLは単体のソフトではありません。

DLLは拡張子で「~.DLL」と表される「ダイナミック・リンク・ライブラリ」の事です。

以下のサイトで欲しいDLLファイルがあればダウンロード出来ると思います。

もし、無い場合は、お使いのソフトのヘルプか作者さんのサイトに行って情報を集めると
良いと思います。『「~・DLL」が無いとエラーが出る場合・・』等と注意書きがあると思います。
お礼コメント
cccccjp

お礼率 1% (3/152)

ありがとうございました。
あなたのおかげでフリーソフトが動くようになりました。
投稿日時 - 2001-10-17 18:02:48