• ベストアンサー

今後のau

今後、auもFOMAのようにカードを差し替えるだけの携帯になるのでしょうか?もし、そうなるとしたらいつ頃でしょうか?ご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newG
回答No.1

予定では9月ころに発売機種からなる。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24763.html 「W32S」「W32H」から。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24763.html
izayoi935
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。秋冬の新機種に期待したいと思います。