• 締切済み

java と php でのやり取りについて

今回教えていただきたいのは iアプリからDBにアクセスしてデータを取ってきたいのですが、 iアプリとサーブレットのやり取りはあるHPにサンプルが載っていたため作成する事が出来たのですが、 iアプリとPHPのやり取りについては調べることが出来ませんでした。 今無料で借りているサーバーがあるのですが、サーブレットは置けない(動かせない?)ということでPHPとやり取りをさせようと思いました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら ヒントでもかまいませんので教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• PHP

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

iアプリ<-->サーブレットもiアプリ<-->PHPもHTTPのやりとりなので特別に何か必要というわけではありません。

kiggin_kid
質問者

お礼

HTTPの知識不足、、、というかサンプルを理解していませんでした。 再度確認したところ特に難しいことではありませんでした。 このような質問にわざわざ回答していただき本当にありがとうございました。