• ベストアンサー

内田有紀のドラマの主題歌?挿入歌?は?

12,3年前に放映されていた僕らのドラマシリーズの一つに内田有紀の「17才」というドラマがあったと思うんです。 で、それの主題歌かあるいは挿入歌にオーケストラの壮大な印象の曲が使われていたと思うのですが、 誰かご存知の方はいらっしゃいませんか? もうずーっとその曲が頭から離れずにいて、 もう一度聞いてみたい!と思っています。 どうぞご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

お早うございます。 「17才」のサントラが出ているようですので その中に収録されているのではないでしょうか?↓ http://tomoyaharada.ameblo.jp/entry-229c4c74400d3fc0b6bdde5261438432.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064MEF/qid=1121715503/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-2562115-5903456
cutie_M
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずーっともう一度みたい、もう一度聞きたいと思っていたので、実現の可能性が出てきたことがすごく嬉しいです。

その他の回答 (1)

• wankoko
回答No.1

主題歌はTRFのsurvival dAnce  (サバイバルダンス)ですね。 なんか映像がきれいだった印象があります。 DVD化されないんですかねぇ。 ショートカットの内田有紀ちゃんかわいいですよね~

参考URL:
http://cavex.avexnet.or.jp/TOP2003/afbdisc.jsp?sendToB0201ArtistID=TRFXX
cutie_M
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ショートカットの内田有紀ちゃんホントかわいいですよね。あの時私小学生だったんですけど、おんなじ髪型にしたくて頑張りました。 懐かしいなぁ・・・