OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

美味しい松茸料理のお店知りませんか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.152172
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

松茸と言えば丹波篠山なのでしょうか?
あまり食べた事が無いので判りませんが・・・・
この秋急に父が松茸食べたい!!と言い出し、
家族総出で出かける事になりました。
大阪南部に住んでおります。
食べて、御風呂に入れれば言う事無しですが、贅沢は言いません。
近畿圏内なら行けると思います。
旬の時期はあと少し、少なくとも11月初旬には行きたいと思います。
ぜひ教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.2
レベル7

今年は松茸が大不作ですが、ここでは食べられますよ。 ...続きを読む
今年は松茸が大不作ですが、ここでは食べられますよ。

• 回答No.1
レベル12

tirurinさんへ、 京都亀岡の奥湯の花「ほん梅の里」などは、どうでしょうか。 ...続きを読む
tirurinさんへ、

京都亀岡の奥湯の花「ほん梅の里」などは、どうでしょうか。
  • 回答No.3
レベル1

質問されてからだいぶ年数が経っておりますが、もし今秋また松茸が食べたくなったら、おすすめのお店は、兵庫県宝塚市にある、季節料理もりやまです。松茸専門店ではありませんが、ここの松茸の土瓶蒸しと天婦羅はとても美味しいです。予約して、松茸を食べたい旨を伝えておけば、ちゃんとしたいいものを用意していてくれます。割烹料理店なので、極上のお造りや、ねたの分厚いお寿司も食べれます。予算は一人5000円くらいです。ぐるな ...続きを読む
質問されてからだいぶ年数が経っておりますが、もし今秋また松茸が食べたくなったら、おすすめのお店は、兵庫県宝塚市にある、季節料理もりやまです。松茸専門店ではありませんが、ここの松茸の土瓶蒸しと天婦羅はとても美味しいです。予約して、松茸を食べたい旨を伝えておけば、ちゃんとしたいいものを用意していてくれます。割烹料理店なので、極上のお造りや、ねたの分厚いお寿司も食べれます。予算は一人5000円くらいです。ぐるなびで検索すれば、詳細がわかると思いますが、一応住所と電話番号、記しておきます。宝塚市川面3丁目23-7-10B {宝塚駅から徒歩5分}   0797-81-1826