OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルでメモリーエラー

  • 困ってます
  • 質問No.152168
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (25/38)

友人がエクセルを年間収支に使ってるんですが
最近iMac(128MB)から富士通デスクパワー(256MB)に買い換えたところ
今まで開けていた書類がメモリーエラーで開けなくなりました。
相談を受けたのですが僕はあまりエクセルを使っていないので良くわかりません。
マックなら割り当てメモリーを増やして解決できると思うんですが
ウインドウズの場合、どうしたら良いんでしょう?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

Nop さん、こんにちは
MacとWindowsではファイルのフォーマットとかが違うと思います。
こんなアプリで対処しては如何でしょうか。
http://www.mvi.co.jp/campaign/cross4.html
補足コメント
Nop

お礼率 65% (25/38)

長らく放置するような形になってしまってすみませんでした。
常駐ソフトを見直したところ少し改善されたようです。
やっぱりメモリがらみでした(^^;)
投稿日時 - 2001-11-17 14:38:31
お礼コメント
Nop

お礼率 65% (25/38)

早速のご回答ありがとうございます。
ファイルのファーマットは同じエクセルだから
拡張子さえあっていれば読めるんですが…
年間収支を四半期にしてやれば読めるんですよ
せっかくご回答いただいたのですが、多分ご指摘の件は当てはまらないと思います。
投稿日時 - 2001-10-16 17:17:38
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ