• 締切済み

動画を送る方法

パソコンのyahooメールで動画を添付して携帯に送りたいのですが その動画を携帯用にする方法を教えてください おねがいします。。。

みんなの回答

• mazikku
回答No.3

携帯動画変換君がいいと思います。 下にありますが,分からないようなので説明します。 QVGA/15fps/216kbpsモノラル/48kbpsとあると思います。 QVGA・・・解像度 15fps・・・フレームレート 216kbps・・・ビットレート(映像) モノラル・・・音声 48kbps・・・ビットレート(音声) です。 これを自分がいいように変換してください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html
  • litton101
回答No.2

↓以下のサイトを参考にしてください。 蛇足ながら 動画は文字や画像とは比べ物にならないくらい 情報量が多い(ファイルサイズが大きい)ので よほどうまくパソコンで加工(サイズを小さくしたり) しないとエラーで返信されてきてしまうと思うので ご注意ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/netwarp/mobile/
  • Gungnir
回答No.1

これ

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html
busousenta
質問者

補足

携帯画像君のやつで何に設定をすればいいんですか? なんかPSP・・・・とか書いてるとこ