• ベストアンサー

jigブラウザの相性について

FOMAのSh901isを購入しようとしておりますが、 一点気になる点がございます。 ネットを色々見ているとSh900iがjigブラウザとの 相性がとっても良いみたいな書き込みがあるんですが 後継機種のSh901isの方がSh900iよりも(jigブラウザの使用に関しては)何か劣ることがあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r9-4649
回答No.1

どうもはじめまして! 使ったことがないのでなんとも言えませんが、あまり変わらないのかと思いますよ、jigに相性の良い悪いはないと思います、あとは外見か値段で決めるのがいいと思いますよ。