OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイレンヒル2金庫と階段のモンスターについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151978
  • 閲覧数264
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

サイレンとヒル2のアパートメントで金庫の開け方と階段にいるモンスターの倒し方がどうしてもわかりません。おわかりの方おしえてください!!宜しくお願いいたします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

ご参考までに私も攻略に役立てたHPのアドレスを
教えます。
http://pika.pekori.to/sh2/sh2_index.html
参考にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (31/113)

金庫とは3つの答え?を入力するやつですか?3,1,3だったと思います?
敵はパイプを持ったナースですか?あれは銃で倒すか、攻撃を空振りさせて、鉄パイプで攻撃したら倒せました。
お礼コメント
runrun_100

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。早速やってみましたが...開きません...左右どちらがさきなど何かあるのでしょうか???何度もすみません...
投稿日時 - 2001-10-16 10:29:46
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

補足です。
ちなみに質問の答えですが
203号室の便器の中の財布のメモをの順番に回してください。
>> は右へ、<< は左へ回す・・・そうすれば金庫は開きます。
レベルによってこの番号は変わると聞いた事があります。
中味はちなみにハンドガンの弾X4です。
モンスターの倒し方は、一定時間に逃げ回るか、ダメージをある程度与えれば
逃げていきます。ちなみに倒せません。
お礼コメント
runrun_100

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました!!HPの方もお答えもとても参考になりました!!
これからちょっとがんばってみます。
投稿日時 - 2001-10-16 21:14:51