• ベストアンサー

素材をさがしています

マンションや住宅の無料素材のあるHPを探していますが、 うまく見つけることができません。 どこかいいHPがあったらお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoosos
回答No.1

ホームページで使うようなイラスト素材ですか? とりあえず、こんな感じのがあります http://download.computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/clip/life/house/

参考URL:
http://download.computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/clip/life/house/