OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

子どもたちをせめないで という漫画の続き

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151914
  • 閲覧数240
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (88/95)

新井理恵さんの「子どもたちをせめないで」という漫画の単行本が、1巻が出たっきり出ていないような気がするのですが・・・。新井理恵さんは、「(10)-ペケ-」という漫画で有名な漫画家さんです。「子どもたちをせめないで」は何の雑誌に載っていたかは忘れましたが、4,5年前のものだと思います。続きは出ているのでしょうか。どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

「子供達をせめないで」は、ソニーマガジンズの雑誌『きみとぼく』に連載していましたが、『きみとぼく』自体が季刊発行になってしまったためコミックス化が遅いんだと思います(^^;)今まだ1巻しか出てなかったような・・・?

現在『きみとぼく』は、『WALL FLOWER』(ウォールフラワー)という名前に変わり、新装丁になって隔月刊になって復活しました。今2号が書店に出ていますが(9月初め発売)、「子供達をせめないで」連載してますよ(*^▽^*)読んだので確実です♪

ちなみに、もし『WALL FLOWER』を購入されるようなら、普通の書店の雑誌置場ではなく、コミックスが並んでいるような棚にあることが多いので探してみてください~(^^;)A5版サイズなので、雑誌というよりは分厚いコミックスのような形態なのでわかりにくいんです(-_-;)(私は買うときにすごく探しました)
お礼コメント
sachi630

お礼率 92% (88/95)

連載がもうすでに再開しているんですか!!それでは近々単行本の続きも出るのでしょうか、、楽しみです。雑誌の方もさがして見てみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-16 22:53:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

「子供達をせめないで」は、ソニーマガジンズの「きみとぼく」に掲載されていたみたいですね。
参考URLの後半に気になる情報がありますが…どうなんでしょう!?(^^;)
お礼コメント
sachi630

お礼率 92% (88/95)

回答ありがとうございます。マイナーすぎてだれからも返事こないかも、と思っていたのでうれしいです。有力情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-16 22:49:26