• ベストアンサー

PC同士の接続

先程の続きです。壊れたPCと正常なPCをコードでつないで、正常な液晶を使ってみてみる・・。について、PCのどの部分に、差し込むコードはどのようなものか、、マニュアルを見てもよくわかりません。使用機種は、FMVNB55GTとFMVNB55Gです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

S映像の出力端子は有りませんか。 あればTVのS映像入力端子に繋いでパソコンの画面として TVが使えると思います。 あとはキーボードに外部モニターとノートPCの液晶画面の 切り替えが取説に書かれていれば、その操作手順に従って TVに映す事が出来ると思いますよ。 パソコンのS映像入力端子があれば、それでも良いと思いますので。 その場合はビデオデッキからのダビングの操作(DVRソフトの起動) のようにすれば、もう1方のパソコンに画面が映せますね。 S映像ケーブルはお持ちですか、S映像ケーブルで繋ぎます。

その他の回答 (1)

• 39jin
回答No.2

「先程の続き」での説明はデスクトップ用のモニターが接続出来ると説明しています。ノートパソコン同士では接続出来ません。LANを構築すればといえますが、先ずは使えるモニターを工面してチャレンジしましょう。