• ベストアンサー

EXILE題名不明な曲!

初めまして 学校でEXILEの曲で踊ったのですが曲名が分からず、たずねに来ました! たぶんアルバムの曲で歌詞はないです。 普通に音楽だけで、結構激しい系です! 説明しにくいですが「チャッチャッチャッチャッ・・・」って一定のテンポで始まる曲です。 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 追加いただいたコメントをもとに考えたんですけど、 私が一番怪しいと思ったのは、 「Sand Jakcal」という曲です。 一定テンポのチャチャチャチャチャチャチャチャ・・・って、 音が階段降りるように下がってません? 8個下がってまた元の音に上がって8個下がって・・・。 とりあえず、試聴できるのできいてみて下さい。 場所は、 http://exile.jp/index.htm から、DESCOGRAPHY→ALBUM→EXILES ALBUM 『Heart of Gold』(4つ目) の中の4曲目です。 頭からじゃないので、ひょっとしたらわかりづらいかもしれないけど。。。 私も気になるので、またどうだったか教えて下さい。

PGL
質問者

お礼

ありがとうございます! やっと解決いたしました。ずっと引っかかっていたので解決してよかったです♪ ダンスを思い出します(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

音楽を文字で表現するのは大変難しいですね。 EXILEは、歌無しの曲が結構あります。 なので、「ちゃっちゃっちゃっちゃっ・・・」だけではちょっと。。。 もう少し詳しく何かありませんか?

PGL
質問者

お礼

返信ありがとうございます 表現はかなり難しいですが ちゃっチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ×3(ちゃっがアクセントって感じで大きい音です) チャッチャッチャッチャッチャッ ここで1回音がなくなる感じで次だんだん音が出てきます 次にジャカジャカ(←少し速い)ジャンジャンジャンジャン・・・ とかなり分かりにくい説明ですが・・・どうでしょう?