• ベストアンサー

EXILE題名不明な曲!

初めまして 学校でEXILEの曲で踊ったのですが曲名が分からず、たずねに来ました! たぶんアルバムの曲で歌詞はないです。 普通に音楽だけで、結構激しい系です! 説明しにくいですが「チャッチャッチャッチャッ・・・」って一定のテンポで始まる曲です。 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 追加いただいたコメントをもとに考えたんですけど、 私が一番怪しいと思ったのは、 「Sand Jakcal」という曲です。 一定テンポのチャチャチャチャチャチャチャチャ・・・って、 音が階段降りるように下がってません? 8個下がってまた元の音に上がって8個下がって・・・。 とりあえず、試聴できるのできいてみて下さい。 場所は、 http://exile.jp/index.htm から、DESCOGRAPHY→ALBUM→EXILES ALBUM 『Heart of Gold』(4つ目) の中の4曲目です。 頭からじゃないので、ひょっとしたらわかりづらいかもしれないけど。。。 私も気になるので、またどうだったか教えて下さい。

PGL
質問者

お礼

ありがとうございます! やっと解決いたしました。ずっと引っかかっていたので解決してよかったです♪ ダンスを思い出します(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

音楽を文字で表現するのは大変難しいですね。 EXILEは、歌無しの曲が結構あります。 なので、「ちゃっちゃっちゃっちゃっ・・・」だけではちょっと。。。 もう少し詳しく何かありませんか?

PGL
質問者

お礼

返信ありがとうございます 表現はかなり難しいですが ちゃっチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ×3(ちゃっがアクセントって感じで大きい音です) チャッチャッチャッチャッチャッ ここで1回音がなくなる感じで次だんだん音が出てきます 次にジャカジャカ(←少し速い)ジャンジャンジャンジャン・・・ とかなり分かりにくい説明ですが・・・どうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • EXILEの曲で・・・

    EXILEのアルバムを一つだけ持っているのですが、PCに入っていて、アルバム名・曲のタイトルなど何も分かりません。そのアルバムの13番目に入っているタイトルと歌詞を知りたいのですが・・・。アルバムは17曲収録されていて、1曲目がメドレーの様になっています。16曲目にいろんな人からの留守電メッセージが入っています。これで分かりますか?知りたい曲の始めは「言葉と愛情足りない・・・」だと思います。歌詞があってるか分かりませんがこんな感じでした。この曲のフル歌詞とタイトルが知りたいのです。 知っている方教えて下さい。お願いします。

  • EXILEの・・・

    EXILEの曲の歌詞で。 そう2人、傷を残すのじゃなく、愛を残すために僕らは出会った、例え君が遠く離れてしまっても、愛し続ける・・・永遠に。。。 という歌詞の曲名を教えてください!!

  • エグザイルの新しいアルバムについて

    エグザイル7月に発売されているアルバムとシングルのどっちかだったかもしれないけど、 アルバムの名前や曲名を教えてください。 なおアルバムの場合は、収録された曲を書き込んでくれれば助かります。 お気楽に回答をください。 お願いします。

  • EXILEの曲名を教えて下さい。

    最近、シダックス等のカラオケ店で2回耳にした曲がとても良かったので探しています。バラードっぽくて「愛してる」ではじまるサビが何度かあったという記憶しかありません。(あとは歌詞に永遠という単語があったことしか覚えてません) EXILEはシングルはカップリング含み全て、アルバムもほぼ全て知っていましたが、それでも初めて聴く曲でした。(歌詞はEXILEにしてはかなりのバラードだなと思いました) COLORか清木場俊介かEXILEのマイナーな曲かと思って調べても、どうやら違うようでした。(複数のお店で流れていたのでおそらく新曲だと思います) どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • itunesでEXILEの曲が表示されません。

    itunesでEXILEのベストアルバムをインポートしたのですが、 曲名などが表示されません。他のEXILEのアルバムでも表示されないし そういう設定になってるんでしょうか? コブクロとか他のアーチストは平気です。 よろしくお願いします。

  • エグザイルの曲教えて!

    エグザイルの曲で、最近の歌だと思いますが、バラードでサビの部分が”Kissをする度に~目を閉じていたよ~~”と歌っている曲名をご存知の方教えてください!

  • EXILEのアルバム「Heart of Gold」をお持ちの方

    EXILEのアルバム「Heart of Gold」の、5曲目と16曲目の曲名を教えてください。 お願いします。

  • EXILE

    EXILEの「永遠」という曲が入っているCDのアルバム名を教えてください。 TSUTAYAで探しても全然見つかりません。

  • EXILEのお勧め楽曲

    こんにちは。 僕は去年の秋にEXILEのシングルベストを借りて みました。それまで正直EXILEには興味がなかったのですが、これを借りて一気にはまってしまいました。 その後「EXIT」を買って、またはまりました。 しかし、僕はEXILEのシングルベストに入っている曲 とそれ以降に発売された曲しか知りません。 全部のアルバムを買う、もしくは借りるという手もあるのですが、正直金銭的にとても苦しい状態です。 そこでそれ以外の曲で皆さんのお勧めの曲を 教えてください。シングル曲、アルバム曲、 カップリング何でも結構です。 宜しくお願いします。

  • この曲・・・

    わなびーという名前の曲なんですが、正式な曲名がわからないので歌っている人がわからないのでおしえてください! 外人の方の曲で英語の歌詞なのですが、とてもテンポもよくて中学校のときの体育祭のダンスでおどってまた気になりだしたので聞いてみました!知っているかたがいましたらよろしくお願いします☆