• ベストアンサー

ドリームウェーバーで、アップしたサイト画面を中央に表示する方法

DWでサイトを製作しています。 アップした画面が右によって表示されます。 中央にするにはどうすればいいですか?

• yu4
  • お礼率48% (48/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabikko4
回答No.3

<body> <div align="center"> まんなか </div> </body> 上記の様に、<body> と </body>の間に、 <div align="center"></div> を入れてはどうでしょうか?。 これが一番簡単かと・・・。 DWで作るというよりタグを書き込む形になりますが、 あれこれ考えるより早いと思います。

その他の回答 (2)

• zipa
回答No.2

net_editさんの説明のままでテーブル内に画像ではなく、サイトそのものを作れば出来ます。 テーブル内は自由にレイアウトし、テーブルをセンターにすればOKです。 注意としてテーブル幅の指定を%で行うと横に伸ばしたときサイト(テーブル)ごと伸ばした分の%で表示されてしまうのでlivedoorのようにするにはピクセルで指定してください。

noname#169031
noname#169031
回答No.1

こういうことですか? これをしたい場合ページ全体をテーブルで囲まないとできません。 簡単に言えばテーブルの中にはめ込んでそれを<center>タグで真ん中にするって感じです。 うまく説明できなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.salonholiness.com/
yu4
質問者

補足

ありがとうございます。 ちょっと補足します。 サイト全体を中心にしたいです。 テーブル内の一部分ではありません。 例えば http://www.livedoor.com/ このサイトは横の長さを広げても、中心にサイトがきます。 どうすればいいでしょうか。 よろしくお願いします。