• ベストアンサー

i-pod miniの外付け電源

i-pod miniを4ヶ月ほど使ったのですが、バッテリーの持ちが8時間から4時間にまで落ちてしまいました。 バッテリーを交換するほどでは無いのですが、国内旅行にすら耐えられないのには困ります。 そこで、ポータブルMDプレーヤーなどに付属している外付け乾電池パックのようなものはi-pod miniには無いのでしょうか。純正品でなくともよいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

補助バッテリーは何種類かあったように思いますが、メジャーな所ではBelkin社の“Tune Power”という製品があります。リチウムイオンタイプのリチャージャブルバッテリーです。 オンラインのアップルストアでも扱ってます。

参考URL:
http://catalog.belkin.com/IWCatProductPage.process?Merchant_Id=&Product_Id=195319