OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カナダまでの格安航空券

  • 困ってます
  • 質問No.151776
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

カナダのモントリオールに行くことになったのですが、自分で飛行機のチケットをとったことがなく、安い航空券の探し方が分かりません。詳しい方いましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

出発日はいつでしょうか?

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CAS Tour」
このページで
「航空券条件指定検索」から「北米/中南米」を選択して「検索」ボタンを押す
⇒「出発日」を選択し、目的地で「モントリオール」を選択して「検索」ボタンを押す
⇒「コース名」を選択し、「詳細」ボタンを押す
⇒詳細表示

http://www.his-j.com/tyo/air/usa/usa_main.htm
(HIS:アメリカ・カナダ・中南米)
このページには「モントリオール」はないようですが、問い合わせてみては如何でしょうか?

ご参考まで。

不明の点は補足お願いします。
お礼コメント
noname#1637

早々の回答をありがとうございました。トロントをとりあえず見てみましたが思ったより安くてよかったです。3月、4月、8月、12月下旬の料金を調べたいと思っています。
投稿日時 - 2001-10-15 23:52:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

MiJunです。 >3月、4月、8月、12月下旬の料金を調べたいと思っています。 現時点では来年の3月までしか料金表示されないようです。 恐らくそれ以降は来年の2月中旬以降でないとこのサイトでの検索は無理と思われます。 ご参考まで。
MiJunです。
>3月、4月、8月、12月下旬の料金を調べたいと思っています。
現時点では来年の3月までしか料金表示されないようです。
恐らくそれ以降は来年の2月中旬以降でないとこのサイトでの検索は無理と思われます。

ご参考まで。