• ベストアンサー

Windows Media Playerの名前

音楽のコピーをして、HDに取り込んだアルバムやその中の曲名を自分で編集(と言うか、取り込んだのは良いけど、全て不明な…と表示されているので名前を付けたい)したいのですが、どうしたら良いのかさっぱりわかりません。おしえてください。

• yunji
  • お礼率9% (99/1092)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GEEZER
回答No.1

メディアライブラリの「名前」「アーティスト」等を 右クリックして「編集」を選びます。 後は、変え放題です。 CDを取り込む前にもCDオーディオの所から 同じように編集ができます。