• 締切済み

相模原・町田でコンタクトレンズの安い店

ご存知の方、教えてください☆

みんなの回答

• aky_244
回答No.2

安さとサービス(保証など)も考慮して、 町田のハンズ近くのビル内 「エースコンタクト」 に一票です! ちなみに、使い捨てでない場合 現在使っているものと引き換えだと いくらか割引になったと思います^^

noname#20030
noname#20030
回答No.1

使い捨てならプライスコンタクトが安いです。駅から徒歩2分町映ビル4階です。

参考URL:
http://www.pcon.jp