• ベストアンサー

町田相模原近辺でTREK7100を見たい

最近、クロスバイクを探しています。 GiantのGLIDE R3とTREK7100で考えています。 (フロントサス付きで、6万円程度の物で) GLIDE R3は実物を見れたのですが、 TREK7100の実物が見当たりません・・・。 町田相模原周辺の自転車屋さんで7100が展示されているのをご存知の方がおりましたら、情報を教えてもらえませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • she-fo
回答No.1

トレックは販売店が限られているのでそこに見に行くしかないのですが、全てのモデルを展示しているというわけではないのであらかじめ電話確認のうえ行かれたほうが良いと思います。 町田・相模原のトレック販売店 YOU CAN 多摩境 町田市小山町44-1 TEL : 042-798-0977 モンベルクラブ グランベリーモール店 町田市鶴間3-4-1 TEL : 042-788-3535 オッシュマンズ 町田店 町田市原町田6-7 TEL : 042-728-4888 ちばサイクル 228-0803 相模原市相模大野5-25-4 TEL : 042-715-2007 それ以外の東京・神奈川の取り扱い店 http://www.trekbikes.co.jp/dealer/dn03.cgi?pr=p08&t=1 http://www.trekbikes.co.jp/dealer/dn03.cgi?pr=p09&t=1

Fore_no08
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 電話番号までありがとうございます。 TREKのHPに色々と書いてありましたね、調査不足でした・・・。 まずは電話で確認してみます。 あると良いなぁ~と期待してかけてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• longzuo
回答No.2

相模大野のちばサイクル(TREKコンセプトストアのほう)ならホームページで展示車を確認できました。 ただ7100はないみたい。。。 試乗車も何台かありましたが、私が試乗した時はクロスバイクだと7.3FXと7.5FXだけだったかな。

参考URL:
http://www.daytona-bsc.jp/blog/2007/05/post_189.html
Fore_no08
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 先日、ちばサイクルさんまで伺ったのですが、 展示してある7500と7100だと大分違うとのことで・・・。 7.3FXも魅力的なのですが、予算オーバーです(^^;; Giantよりもデザイン的にはTREKの方が好みなのですが・・。 取り寄せて買わないってのもどうかと思って、展示を探してます。 ご回答ありがとうございました。