OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

はちのむさしは死んだのさ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151743
  • 閲覧数215
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

教えてください。
 はちのむさしは死んだのさ・・・の、続きの歌詞を教えてください。(確か懐かしい昔の曲だったような・・・)  
 家でみんなでいらいらしています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 このサイトでは、歌詞を記載することはできません。下記のURLで歌い出し条件に「ハチの」が含まれるとして検索して下さい。このURLのサイトはJASRACの許可を得ているので、問題はないはずです。

 ちなみに、その唄のタイトルは「ハチのムサシは死んだのさ」、作詞者は 内田良平氏で、歌ったのは平田隆夫とセルスターズです。
お礼コメント
noname#1392

おかげさまで、スッキリしました!
今夜もぐっすり寝れそうです。
ありがとう御座いました!
投稿日時 - 2001-10-15 22:31:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

残念ながら、ここに歌詞を掲載することは「著作権」問題で禁止されています、

下記URL参照して頂ければと思います…。

( ^0^)θ~♪
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

言い忘れました…、(*^▽^*)ゞ

検索するときは「ハチのムサシは死んだのさ」と入れて下さいね!

「はちのむさし…」ではヒットしませんので…。
お礼コメント
noname#1392

どうもありがとう御座いました。
驚きの速さの回答”ビックリ”しましたヨ!
投稿日時 - 2001-10-15 22:37:15
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 31% (12/38)

爆笑!!わかります、わかります!解決しなしと一晩中頭の中は「はちのむさし」ですよね。全部知ってるので、教えて差し上げようとしたのですが・・・。他の方のご意見
みたら、ダメみたいですね。残念。きっとponpoko様は30代なのでしょう、そうでしょう?お役に立てなくてごめんなさい。そういえば、「バカボンパパ」がバンドで歌っているシーンもありました。
お礼コメント
noname#1392

その通り!私は、30代ぎりぎセーフです。
どうもありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-10-15 22:27:40