• ベストアンサー

VC++ リストボックスにデータを入れる

itohhの回答

• itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 どのようなことを行いたいのでしょうか? リストボックスを1つ操作できたのならリストボックスの名前を変えて 同じ事を行えばよいのではないですか?

chika_chan
質問者

補足

itohhさんありがとうございます。 そうなんですよね。 1つできているならばコピーできそうなんですが、、、 ラジオボタンでリストボックスを使い分けしたいのです。 Aが選択されていたらBのリストボックスは使用しないような。。。 探してみます。 夜中にありがとうございます!