• ベストアンサー

新しいパソコンを買いたいのですが‥‥‥

todukiの回答

• toduki
回答No.4

音楽を聴きながらネット、画像・音楽データの形式変換は安いタイプのでも十分だと思いますが、動画の変換、3Dゲームはそれなりに高いヤツじゃないと動作に満足できないと思います。BTOでも「ゲーム重視」とかあると思うのでグラフィックボードが良くてCPUも良いヤツにできるだけ沢山メモリを載せればいいと思います。 自分はPCでゲームはやらないのでどのグラフィックボードが良いのか詳しくは判りませんが、よくされるゲーム名などを補足していただければ、他の方からアドバイスしやすいかと思います。