OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

廃棄物最終処分場指針解説の代わりになる本を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.151488
  • 閲覧数481
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

廃棄物最終処分場指針解説(社団法人全国都市清掃会議編集発行、厚生省水道環境部監修、H元年発行)は、現在絶版となっており、これに代わる同等本がないかと、探しているところです。
どなたか、思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

同名のタイトルでは1989年版以外はHitしませんでした・・・? 以下の成書は参考になりますでしょうか(内容未確認!)? ====================================== 地域融和型の廃棄物最終処分場/政策総合研究所/2000.6  廃棄物最終処分場安定化度調査中間報告書/千葉県廃棄物情報技術…/2000.3  廃棄物最終処分場環境影響評価マニュアル/廃棄物研究財 ...続きを読む
同名のタイトルでは1989年版以外はHitしませんでした・・・?

以下の成書は参考になりますでしょうか(内容未確認!)?
======================================
地域融和型の廃棄物最終処分場/政策総合研究所/2000.6 
廃棄物最終処分場安定化度調査中間報告書/千葉県廃棄物情報技術…/2000.3 
廃棄物最終処分場環境影響評価マニュアル/廃棄物研究財団/1999.11 
廃棄物最終処分場の適正化に向けて/政策総合研究所/1999.5 
廃棄物最終処分場技術システムハンドブック/最終処分場技術システ…[他]/環境産業新聞社/1999.2 
産業廃棄物最終処分場技術指針/富山県産業廃棄物処理…/1994.3 
=======================================
これらの中に目的のものがあれば良いのですが・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
kan-a

お礼率 100% (1/1)

早速ご返答頂き、ありがとうございます。
産業廃棄物最終処分場技術指針は参考になるかもしれませんので、調べてみます。
投稿日時 - 2001-10-15 14:42:58


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ