• ベストアンサー

新神戸⇔松本

dyna43の回答

• dyna43
回答No.2

乗鞍は、高山からはいるのでしょうか?松本から入るのでしょうか? 高山方面へは、特急ひだになります。 名古屋まで新幹線でないなら、時間的には、高速バスでも変わらないかもしれません。 下記参照;阪急高速バス(大阪~松本) 神戸~大阪は阪急で340円30分。 http://bus.hankyu.co.jp/ 濃飛バス(大阪~高山) http://www.nouhibus.co.jp/bus.htm 名古屋まで新幹線。そこから高速バスならもっと早いかもしれません。

maimai-maia
質問者

お礼

乗鞍へは松本から入ろうと思っています。そうですね、高速バスという手もあったんですね。ご紹介いただいた阪急バスのサイトをのぞいてみましたが、安いですね!今回は母と行こうと思っていますので、やはり列車にすると思いますが、勉強になりました。お忙しいところご回答くださってありがとうございました。