• 締切済み

インターネットで困ってます

webページを最小化して、新たにIEを開くと、最小化したwebが閉じて(消えて)しまいます。 vaioノートパソコンでOSはwindows XPです。閉じないようにするにはどうしたらいいか、誰か教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

沢山のウインドウを開かない設定になっているのでは? こちら http://pcweb.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/03/039.html の「ブラウズ」の「ショートカットを起動するために・・・」のチェックを外してみては?

• 00253
回答No.1

それはタクスバーがいっぱいになったためにグループ化しているんじゃないでしょうか?