OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

格安団体旅行を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151378
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (27/388)

12月に家族約15人で忘年会をかねた旅行を考えています。1泊でいいんですが、一人7千円以内で、伊豆、群馬、箱根あたりで温泉があって、子供もたくさんいるので(15人の他に)ワイワイ出来るところを探しています。どなたか教えてください。旅行会社で良いところもあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

以下のmytripを私はよく使用します。
もう一つの方は、いつか使ってみたいところです。

www.mytrip.net
www.coo.ne.jp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

貸別荘がお勧め。
小さな子がいたりするなら、周りに気兼ねなく騒げます?(子供がたくさんだと、うるさくしたりして結構気になりませんか?うるさいお客さんがいたりすると、怒られたりして、気になったりせっかくの忘年会も楽しくなくなることもありますよね)

http://www.aco.co.jp/yado/

ここで、検索されては?

もしくは小さなペンション。15人だと場所によっては貸し切り出来そうですよね。


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページで「こだわり条件検索」をクリックして、順次条件設定してください。

ご参考まで。

検索方法が不明の場合は補足お願いします。