• ベストアンサー

団体で近畿、中四国への旅行

15名ほどで忘年会代わりに1泊旅行を考えております。 場所は徳島から2~3時間までで行けるところであればどちらでも構いません。(兵庫、大阪、岡山、愛媛、高知、香川あたりでしょうか) 12月2日か9日のどちらかでお料理がおいしくて宴会場がある旅館を希望しています。 一部家族連れもおりますので、予算はひとり15000円以内でおさめたいのですが、週末ということでよく知られている旅館だと2万円は超えてしまいます。 (お酒をたーくさん飲む集団なのでその辺も気にしたいところです) また、行き帰りにどこかレジャースポットなどに立ち寄れる場所がいいのですが、どこかいいところないでしょうか? ほとんどが女性なので、あんまりボロい宿もどうかと・・・。 無理を申しますが、どちらかいいところありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajihaji
回答No.2

のんべ-にお勧めです 2次会も中で済みます もう何回も行きましたが皆さんにも喜ばれると思います

参考URL:
http://www.spaworld.co.jp/index.html
heiji_dog
質問者

お礼

目からウロコです☆ こんないいところがあったなんて! (宿泊できることを知りませんでした) 子どももいるので遊べる施設はとっても助かります! 予算もちょうどいいですし、最高ですね。 電話で問い合わせたら洋室はまだ空いているとのことでした! 早急に友人と相談して決定したいとおもいます。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ycnhk
回答No.3

予算が合うかどうか解りませんが、女性ばかりならば愛媛新居浜の「リーガロイヤルホテル」はどうでしょう?スパもあり高級感もありで私は良いと思います。新居浜は他に何もありませんが・・・、少しリッチな感じも味わえて、ホテルでも楽しめるなら十分かと思います。もちろん宴会もできますよ。

heiji_dog
質問者

お礼

予算がちょっぴりオーバーしますが、リーガロイヤルって思ったよりお手ごろ価格なんですね。 これは別件の旅行に使いたいです(笑) 自分も女性ですが、女性を満足させるプランってなかなか難しいです。 とっても参考になりました。 貴重なご意見ありがとうございました!

回答No.1

提案として・・・ 大阪名物 くいだおれ ビルの宴会場を借りる。 会席+飲み放題で6500円くらい。出来れば、たこ焼き音頭を付けてください。 宿泊は、近所のビジネスホテル。週末なら喜んで受け入れてくれます。オールシングルでも7000円くらい。 高速バスならなんばへ直結で来ることが出来るでしょうOCATへ・・・ レジャー・・・・心斎橋をぶらぶら、アメリカ村あたりのブランド ショップ。 というところは、先日、全国からの同業者団体を招いての 大会にそのまま使ったパターンでした。

参考URL:
http://www.cui-daore.co.jp/
heiji_dog
質問者

お礼

すばらしいアイデアをありがとうございます! 飲む人たちにとっては寝床なんて、ちょっとしか寝ないしどこでもいい~ってのありますね。 繁華街なんで俄然テンションあがるし、いいかもです! 友人達と相談してみます。 ご回答ありがとうございました!