• ベストアンサー

伊豆・箱根・熱海あたりの温泉旅行!

2~3月あたりに伊豆・箱根・熱海あたりで温泉旅行を計画しております。 1泊2日で色々探しているのですが、どこかおススメはありませんか? 予算は2万以内には抑えたいと思っております。ちなみに2人です。 アドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toki3093
回答No.3

3月末に出かけることを前提にお答えします。 何といっても桜でしょうね。伊東の小室山の桜公園、伊豆高原の桜のトンネル、城が崎海岸の桜並木等かなりの名所があります。 旅館は城が崎海岸の花吹雪をお勧めします。予算を少し出るかも知れませんが、それなりにすばらしいです。 よきご旅行を! http://hanafubuki.co.jp/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

他の方にもご紹介しましたが、2~3月は河津桜が見頃ですので この辺は如何でしょうか? http://www.kaneyoshi-ittouan.com/ http://www.hoshinohotel.co.jp/

• 236735
回答No.1

2万は1人あたりですか?交通費込みですか?移動手段は?何処からいくのですか?それによって時間と交通費が変わってくるので、答えるのは難しいです。

S-Melillo
質問者

補足

失礼しました、情報不足でした。 千葉県市川市から、車で行こうと思っております。 交通費は出来れば込みで、一人当たり2万円前後の予算で探しております。