• 締切済み

ウイルスバスター2001

会社でウイルスバスター2000からウイルスバスター2001に変えたのですが、OUT LOOKの過去のメールで同じメールが2個ずつ受信するようになったのですが、これはどういうことかわかりますでしょうか。これからも2個ずつ受信するのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

多分、この現象のことだと思います。    ↓ http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=2116 いかがですか?

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=2116
  • freesia
回答No.1

Outlookのメールアカウントのプロパティの詳細設定のところで、 「サーバにメッセージのコピーをおく」にチェックはついていな いですよね。ウィルスバスターがメールの設定に影響を及ぼすと は思えないのですが、一応確認してみてください。