• ベストアンサー

「メゾン・ド・ヒミコ」の曲★

オダギリジョーさんと柴咲コウさんの映画、 「メゾン・ド・ヒミコ」のCMで流れている クラシック調の曲名が知りたいです♪ もし分かる方がいらっしゃったら教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

映画公式サイト http://www.himiko-movie.com/ で 現在公開されている「特報」の30秒ぐらいあたりから流れている曲が、 あなたのお探しの曲でしょうか? 「メゾン・ド・ヒミコ」は細野晴臣が音楽を担当します。 サントラは8月24日発売予定です。 とりあえずわかるのはここまで。 まだ発売は先なので、サントラの試聴はありませんし、 収録曲名も発表されていません。 恐らくその中に、あなたがお探しの曲も収録されると思いますが。

参考URL:
http://www.bounce.com/news/daily.php/5586/headlineclick
reine
質問者

お礼

ありがとうございました★ クラシックだと思っていたのですが、 この映画のために作られた曲みたいですね! サントラを買って確かめようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ungaikyou
  • ベストアンサー率46% (132/284)
回答No.2

No.1の方がおっしゃられている、公式サイトの特報で流れている歌曲でしたら、ドヴォルザークの「我が母の教えたまいし歌」です。

reine
質問者

お礼

ありがとうございました★ この曲ではなかったのですが、この曲もとても素敵で 曲名を知ることができて感謝しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メゾン・ド・ヒミコのエリナちゃんについて

    オダギリジョーさん・柴咲コウさんらが出演されていた 【メゾン・ド・ヒミコ】について質問です。 柴咲コウさん演じる沙織の職場、細川塗装の事務のような存在で出演されていたエリナちゃん(村石千春さん)は 春彦(オダギリジョーさん)が好きだったのでしょうか? ブラインドから見つめる視線や電話での態度などで、そうなのかな?と思ったんですが皆さんはどう思われましたか? お聞かせください。

  • メゾン・ド・ヒミコの美術について教えてください!

    こんにちは。 2年前くらいにメゾン・ド・ヒミコ(以下メゾン~)をオダギリ・ジョー目当てでみて メゾン~の美術がとても素敵で感動しました。 美術監督さんは磯田典宏さんですが 製作している会社は何処なのかが知りたいです。 おねがいします。

  • メゾン・ド・ヒミコ 音楽

    メゾン・ド・ヒミコ 音楽 メゾン・ド・ヒミコで踊りを踊るシーンがありますが、あの時流れている曲を知りたいです。 ご存知の方お教えください! 昔の邦楽なのか(そういった印象を受けました)歌詞は日本語だった気がしています。 宜しくお願いいたします。

  • メゾン・ド・ヒミコの上映期間

    友人といつかメゾン・ド・ヒミコを観に行こうと約束しているのですが、 予定が合わずなかなか観に行けません><。 東京・神奈川の映画館で、公開の終わる期間が一番遅い映画館はどこでしょうか...? インターネットでも調べてみたのですが、調べ方がよく分からず、教えて!gooに頼ることになりました^^;

  • 爆風スランプのRANNARの英語でカバーした曲

    車のDAIHATSUのCMでRUNNARを英語でカバーした曲がながれているんですが、どなたか曲名をご存じありませんか?柴咲コウさんが戦闘機とコラボしているCMです。

  • このCMの曲は??

    オダギリジョーさんが出てるメンズビューティーンのCMで流れている曲はなんという曲ですか?? 知っている方教えてください(><)

  • エプソンのCMの曲名などを知りたいのですが

    タイトルのとおりです エプソンのお気楽プリンター「オフィリオ」?だと 思うのですが、柴咲コウさんと課長?が「おけちゃう!おけちゃう!」、「柴咲くぅん?」というやりとりをするものです^^ このCMの曲名や作曲者、着メロサイトなど ご存じの方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 柴咲コウが出てるCMの曲は?

    柴咲コウがカローラだったかとにかく車のCMに出てますよね。 あれで流れている曲ってなんて曲なんですか? 知ってる方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 柴咲コウ出演のポッキーのCM曲名

    柴咲コウ出演のポッキーのCM曲名がどうしても分かりません!!こないだ出したアルバムの中に収録されているのでしょうか?どなたか教えてください!!

  • CANONのCMの音楽

    現在、放送されてる、オダギリジョーさんが出てるCANONデジカメIXY desitalのCMのBGMのバンド、曲名をご存知の方いらっしゃいませんか?教えてください。