• ベストアンサー

「メゾン・ド・ヒミコ」の曲★

オダギリジョーさんと柴咲コウさんの映画、 「メゾン・ド・ヒミコ」のCMで流れている クラシック調の曲名が知りたいです♪ もし分かる方がいらっしゃったら教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

映画公式サイト http://www.himiko-movie.com/ で 現在公開されている「特報」の30秒ぐらいあたりから流れている曲が、 あなたのお探しの曲でしょうか? 「メゾン・ド・ヒミコ」は細野晴臣が音楽を担当します。 サントラは8月24日発売予定です。 とりあえずわかるのはここまで。 まだ発売は先なので、サントラの試聴はありませんし、 収録曲名も発表されていません。 恐らくその中に、あなたがお探しの曲も収録されると思いますが。

参考URL:
http://www.bounce.com/news/daily.php/5586/headlineclick
reine
質問者

お礼

ありがとうございました★ クラシックだと思っていたのですが、 この映画のために作られた曲みたいですね! サントラを買って確かめようと思います。

その他の回答 (1)

• ungaikyou
回答No.2

No.1の方がおっしゃられている、公式サイトの特報で流れている歌曲でしたら、ドヴォルザークの「我が母の教えたまいし歌」です。

reine
質問者

お礼

ありがとうございました★ この曲ではなかったのですが、この曲もとても素敵で 曲名を知ることができて感謝しております。