• ベストアンサー

cocco「かがり火」の歌詞

coccoのアルバム「ラプンツェル」に入っている「かがり火」の歌詞で、わからないものがあります。聞き取れずに歌詞カードを見ても読み方がわからないのです(笑)。以下の箇所です。 「うだる暑さが  もうそこまできてた  ○されている  羊の群れ」 この、○の部分、わかる方、教えて下さい。お願いします。

• viole
  • お礼率89% (136/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

viole さん、こんばんは~☆ 魘(うな)されている 羊の群れ 【魘される】 恐ろしい夢などをみて、眠ったまま苦しそうな声をあげる。 ではでは☆~☆~☆

viole
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、うなされている、と言っていたんですね…。 ん~~、これでゆっくり眠れます(笑)。