• 締切済み

二カ国語のmsnメッセンジャーを、ひとつのパソコンにインストール?

お願いします。 私は日本語版MSNメッセンジャーで、ビデオチャットを中国版MSNメッセンジャーを使用している人としています。私も中国語版のメッセンジャーを使いたいのですが、別アカウントで中国語版をインストールしても、それまでの日本語版が中国語版に変わってしまうだけです。インストールの仕方に問題があるのでしょうか? どうにかして、両方をひとつのパソコンにインストールする方法はないのでしょうか? XP HOME、を使ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

インストールするフォルダは別のものですか?

koigin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただいまMSNから、メールが来まして、それは仕様だということです。まことに残念!! どうもお手数をおかけしました。