• ベストアンサー

最近よく見かけるのですが・・・

フロントガラスのところに白地に赤の丸と字がかいてあり10cmくらいの四角いもの。 2個並べておいあります。 よく見かけるので凄く気になります。 あれって何ですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAGMARU
回答No.2

検索されましたか? 過去に同じような内容の質問が有りましたよ。 FM-NACK5の番組「小林克也のファンキフライデー」のステッカーです。 日の丸2コに沿うようFM79.5FUNKY FRYDAYと書いてあります。

参考URL:
http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1478429,http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1413412
mocha1105
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

関東にお住まいですか? ここでも過去にいくつかの質問が投稿されていますが、 FM放送、NACK5の”FUNKY FRIDAY”のステッカーだと思います。

mocha1105
質問者

お礼

ありがとうございました。