• ベストアンサー

WINXPでシャットダウンしません

OSはXPですが 電源を切るでウインドウズをシャットダウンしていますから電源が切れません 内部的なトラブルでしょうか どなたかアドバイスをお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

私も以前同じような経験がありますが、その状態では強制終了も出来なかったので、電源を長押しして消しました。その後1分後くらいに電源を付け直しました。これが正しいのかどうかわかりませんが一応、今は普通にPC使ってます。