-PR-
締切り
済み

RSRC32.DLL が見当たらないんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1511
  • 閲覧数140
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

リソースメーターというフリーソフトをダウンロードしたのですが、RSRC32.DLLというWINDOWSのファイルが見つからないんです。探す方法等知ってる方がいたら教えて下さい! 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

OSは何ですか?95/98ですか?NTですか?2000かな? さすがにWindows以外ということはないと思いますが…(^^; たぶん何も書いてないところからして95/98ユーザさんとお見受けします。 実は RSRC32.dll というファイルはリソースメーターをインストールすると Windows\system フォルダに入るようになっています。 リソースメーターをインストールするには、 コン ...続きを読む
OSは何ですか?95/98ですか?NTですか?2000かな?
さすがにWindows以外ということはないと思いますが…(^^;
たぶん何も書いてないところからして95/98ユーザさんとお見受けします。
実は RSRC32.dll というファイルはリソースメーターをインストールすると
Windows\system フォルダに入るようになっています。
リソースメーターをインストールするには、
コントロールパネル → アプリケーションの追加と削除 → Windowsファイル →
システムツールで、リソースメーターを追加してください。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

この問題は、 「コンピュータ、ソフトウェア」 という、一般的な括りの中に出される類の質問ではないですよ。 どうせ質問を挙げるのであれば、例えば、 「コンピュータ、ソフトウェア > Windows98 > OS」 という感じで、より詳しく指定しておいた方が、色々と面倒がなくて良いですよ。 世の中コンピュータはWindowsだけではないということをご理解下さい。
この問題は、
「コンピュータ、ソフトウェア」
という、一般的な括りの中に出される類の質問ではないですよ。

どうせ質問を挙げるのであれば、例えば、
「コンピュータ、ソフトウェア > Windows98 > OS」
という感じで、より詳しく指定しておいた方が、色々と面倒がなくて良いですよ。

世の中コンピュータはWindowsだけではないということをご理解下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ