• ベストアンサー

ケアンズ→GBRはきれい?

kasmatの回答

• kasmat
回答No.4

ポートダグラスに行く方法ですが、もし、宿が決まっているのでしたら、ケアンズまで迎えにきてくれます。 宿が決まっていない場合はコーチの路線バスに乗れば行けます。タクシーもあるし。 もちろん、レンタカーを借りて自分で運転していくことも可能です。 国際免許を取るのは結構簡単で、運転免許試験所に行けば多分30分くらいでくれると思います。近くの試験所のホームページの説明を見られればいいと思います。 運転が好きな人には格好のドライブコースだと思います。美しい海岸沿いを走りますので。(超有名なドライブコースです。)でも、皆すごくとばしますので、運転は気を付けて下さいね。

noname#2233
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単に行けそうですね。 ホテルはケアンズにしてしまったので、 自由行動の日の郊外散策(ドライブ?)の候補に入れようと思います。