• ベストアンサー

SSI式高機能アクセス解析ソフト

現在、SSI式高機能アクセス解析ソフトfstatというフリーソフトを使用してます。高機能で大変満足してますが、若干気になる点があります。利用OSがXPの場合Windows98?として表示される点と、検索ワードが一部文字化けしてしまう点です。検索ワードが文字化けするのは他のアクセス解析ソフトでもあるのでしょうか?同等の機能を持ったフリーのアクセス解析ソフトがありましたら紹介して下さい。

noname#25821
  • CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweetrev
回答No.2

検索キーワードが文字化けしてはいけませんね。この頃のものはたいがい問題ないはずなんですがね・・・。fstatは使ったことはないので比較したわけではないですがfutomiは良かったですよ。当然文字化けはなかったですよ。

質問者

お礼

文字化けがないというfutomiを使ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 OS表示の件はNo.1さんの補足にも書きましたが解消されてるようです。 futomiは高機能で使いたいソフトですがSSI対応ですか?どうしてもSSIでなきゃならない理由はほとんどないのですが、とにかく正確に情報を取得してくれるアクセス解析ソフトを探してます。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#25358
noname#25358
回答No.1

バグです(^_^;  たぶん作者も気づいてないんでしょう。  教えてあげてください。

質問者

お礼

後から気が付きましたが、OS表示はSSI形式では取得されず、CGI方式でないと表示されない仕様でした。 どうもありがとうございました。

質問者

補足

早速の回答どうもありがとうございます。 バグでしたか?今、調べたところOS表示の件はVer2.1.4になって解消されたようですが、まだ公開されてないようです。ただ、検索ワードの文字化けは解消されてないです。